« 3日経過。 | メイン | 「1日1ヨーグルト&納豆」 »

April 22, 2007

退院。


とりあえず退院です。

日曜なので病院自体は休診。
救急外来前には何人かいたけど、
ガラーンとして誰もいない1F受付はなんかコワイw

まだ浸出液は出てきているみたいだけど、昨日よりは止まってきてる・・・のかな。
”骨に穴を開けたから多少は仕方ない。骨や血になる物を沢山摂って下さい”
と先生に言われたらしい(^◇^;)
処置の後、体温と血圧を測って終了。
荷物をまとめてから、手続き・会計をして退院となりました。
・・でもまた明日病院に行かなくちゃなんだよね(笑)
浸出液の事も気になるし、高額療養費についても聞かなくちゃだし、私も一緒に行くつもり。

手のむくみもだんだん解消してきた。
気がつく度にグーパーしてとうるさく言ってる私。
(*グーパーするとむくみが早く治るらしい)
痛みが大分治まってきてるみたいでなのがよかった(^-^)

投稿者 morimo : April 22, 2007 3:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/615

コメント

コメントしてください




保存しますか?