« ハーゲンダッツの新商品。 | メイン | ねこのまち。 »

May 12, 2007

MDR@横浜7th Avenue

「YOKOHAMA CARNIVAL VOL.7」を見に、久々よこはまー。
行きは渋谷からみなとみらい線直通で元町・中華街駅までびゅーん!と。
休みだし、sisiとちょっと早めに待ち合わせて、山下公園で肉まん&ビール(笑)
天気も良くて気持ちよかった~☆
その後少し遅れてきた友達と合流して、横浜大世界で軽くご飯(呑み?w)。
(2年位前に来た時は、大世界の入場料払わないとフードコートエリアに入れなかった気がするんだけど、今回は普通に階段上がって入れちゃったよ・・・?
実は前も平気だったのか?)
時間も4時近くと半端だったせいか余裕で座れてまったり。
・・・なんか静かでよかった(笑)

大世界を出て、中華街でお土産なんかを買いつつ7thへ移動。
初めて歩いて行ったけど、めちゃ近いじゃんっw
中華街に寄った後7thに行く事も少ないから気づかなくてあたりまえなんだけど、ちょっとびっくり新発見。
そして友達の家も7thからめっちゃ近くて新発見。パート2w

今日はMDRの他に、SECT、雷一家も出るので3度オイシイ!
雷一家は去年の10月にやっぱり7thで見た以来。
実際ライブ見るのは3回目くらい?
曲、かなり覚えてきたw そして結構好きです(笑)
やっぱ「働く人間」が頭について離れません(笑) ♪仕事・仕事・仕事~♪
6月は中央線沿線でライブがちょこちょこ入ってるらしいし、見に行こっかな。

そしてMDR。
今日はすっごく良いライブだった!!o(≧▽≦)o
声もばっちり出てた!3月のドクターの時もすごく出てたけど、それくらい!
腕が折れてるのを感じさせなかった。
途中、MAFFICKのチカさん、TOMOくんの飛び入り(乱入?w)もあったりして、40分があっという間☆
めちゃ楽しかった~っ!!

そしてSECT。
ライブ見るのは・・・・何回目かな。 MDRの対バンで見てるだけだけど(^◇^;
MAFFICK活動休止中の今、心のよりどころ候補No.1。(MDRは・・?(笑))
耳コピーだけどだいぶ一緒に歌える様になりましたっ^_^;
CDもっとちゃんと聞こっとw

楽しいイベントでした!
やっぱライブだねーっo(≧▽≦)o
・・・あー今日も呑んだわー(笑)

投稿者 morimo : May 12, 2007 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

コメントしてください




保存しますか?