« アレルギー・・・ | メイン | MDR@横浜7th Avenue »

May 11, 2007

ハーゲンダッツの新商品。

5/1に発売になった「ドルチェ」シリーズ(?)。
遂に近所のスーパーで発見&しかもお試し価格!
クレームブリュレ、ティラミス両方getして早速食べて見ました♪

←クレームブリュレ。
これ、カラメル好きにはたまらーんっo(≧▽≦)o
普通表面はキャラメリゼされてパリパリなんだけど、これはトロっとしてる。

でもアイスとの間に薄くホワイトチョコみたいなのがコーティングされてるので、パリパリ感もちゃんと楽しめます☆
ヤバんま!

そしてティラミス・・・カラメル大好きな私でも、どっちを選ぶ?って聞かれたらこっちを選んじゃうな~ってくらいおいしかったo(≧▽≦)o
中にスポンジケーキがちゃんと入ってるのもポイント高いし、お酒の風味が生きてるとゆーか。
ハーゲンダッツでかした!って感じ(笑)

普通のカップより少し小さめ(110ml)で定価だと300円以上するみたいだけど、お買い得日を狙ってw買いだめしとこかな♪

投稿者 morimo : May 11, 2007 9:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

これンまいよね!
私はブリュレしか食べたことなかったんだけど
ここを読んで、ティラミス買ってきますた!(笑)
高いのが玉にキズ(安売りでも293円だたお)
だけど、やっぱさすがハーゲソ☆

投稿者 macherie : May 14, 2007 8:42 PM

>macherie
んだんだ、高いのが玉にキズだよね~(>_<)
いつものハーゲソのカップも安売り(3割引き183円)の時しか買わんのにw
そしてその時にいくつか買いだめ☆

でも食べたいから安くなくても買っちゃうかもなぁ・・(^◇^;)
いかん!ガマンガマンwww

投稿者 morimo : May 16, 2007 9:40 AM

コメントしてください




保存しますか?