« フォカッチャ | メイン | 今日の夕飯 »

May 6, 2007

ひきこもりんぐw

ダンナが怪我してる、というのもあり、GWは引きこもりな我が家。
出かけたのは実家にいったくらい?
あとは近所の西友とか八百屋とかパン屋とか・・・(笑)
朝昼ご飯→片づけ→買い物→夕飯、と、すっかり主婦ってます。
ずーっと料理はダンナまかせだったんだけどw、この連休で料理の大変さを実感。
毎日食事を作るってすごい仕事だ(>_<)
でもお菓子作るのと同じくらい料理も楽しいもんだな~とも思ったり。
・・・とか言ってもホントは早くダンナに復帰してもらいたいんだけどー(笑)

で、レンタルしまくりな我が家がここ3日でみた映画はこんな感じ。

 ・オーメン(リメイク)
   ・・・昔のより面白かった!
 ・ハイジ
   ・・・キャストがアニメを意識してる?ってくらいはまってた。
     子ヤギが「ユキ」じゃなくて残念~。 あたりまえw
 ・エミリーローズ
   ・・・実話なんだって。怖かったけど最後感動した(T^T) 私にはマネできない。
 ・デジタルモンスター(映画第1作)
   ・・・短かった(40分)けどなかなか。
 ・ブレイブストーリー
   ・・・うーん(--) 本で読んだ方がいいのかなー?
     話が早すぎて感情移入できないよー

と、怖いのからアニメまで種々雑多に観ました(^◇^;)
借りたけどまだ観てないのもあるので、まだまだ引きこもりは続く?(笑)

投稿者 morimo : May 6, 2007 11:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

エミリーローズ見てみたいな~と思ってたんだ~
最後は感動なのか、ふむふむ。
やはり今度借りて見てみよう~

投稿者 kanae : May 7, 2007 3:52 PM

>kanae
エミリーローズ面白いよ!
オカルトものなのかと思ったら全然違ってびっくりした。
悪魔が出てくるだけに怖いとこもあるけどねw
私的にはオススメ~♪

投稿者 morimo : May 7, 2007 4:30 PM

ブレイブストーリー、本しか読んでないけどおもしろかったよ~。
まぁあの長さを2時間とか3時間で、っていうのは無謀な気がする。
十二国記の長いヤツ(図南とかね)×3くらいのボリュームだしな。

投稿者 cyn : May 7, 2007 4:40 PM

>cyn
あーやっぱり本のがいいのねっ。
最初は良い感じだったんだけど、途中でなんかつまらなく感じちゃった。
図南の3倍・・・・どんだけ省略しとんじゃ!(笑)
いつか読んでみやう。

投稿者 morimo : May 8, 2007 11:30 AM

コメントしてください




保存しますか?