« MDR@RED-Zone | メイン | 所用で京都。 »

May 17, 2007

「岡崎」の餃子

静岡市にある「岡崎」。
後輩が教えてくれたお店です。
ここで食べられるわけではなく、持ち帰り専門なのかな?
本職(?w)は製麺業みたいなんだけども。
通販だと送料が結構かかっちゃうのでなかなか頼めなかったんだけど、今回みんなを誘って購入~♪
1セット25個で780円。 皮と具材が別々に届くので自分で包みます。
2セット買うと1500円なので、2つ買っちゃったw

今日の夕飯風景w

餃子のみ!!

・・・なわけはなく、一応ツナサラダもアリw
(ちなみにご飯とみそ汁はダンナのです(^◇^;))
私はもちろん「餃ビー」www

やっぱりここのは皮が薄いのにもちもち、具はさっぱり軽くてンマー!o(≧▽≦)o
いくらでもいけちゃいそう。
50個全部包んで、食べたいだけ食べてあとは冷凍に。
これでいつでも食べられる~♪

今回はまた後輩のお薦めで冷麺も買ってみました。
こっちも楽しみん☆

投稿者 morimo : May 17, 2007 8:09 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/633

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「岡崎」の餃子:

» ギョーザまいうー from passage in the wind
以前後輩の紹介で送ってもらった美味しい餃子を、morimoがまた頼むというので、... [続きを読む]

トラックバック時刻: May 18, 2007 3:25 PM

コメント

ヤバんま~っでしたっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うちは冷麺も一緒に食べちゃいました♪
これもまたんま~っでしたよ!
麺の歯ごたえがなんともグ~(♡´∀`)

こりゃ癖になりますな・・・

投稿者 sisi : May 18, 2007 12:13 PM

>sisi
でしょー!ンマーだよね~♪
冷麺も楽しみ!
また一緒に頼もうねー☆

投稿者 morimo : May 18, 2007 1:09 PM

ウチも昨日食った!! めちゃウマでした(*^_^*)

投稿者 じゅんじ。 : May 18, 2007 1:26 PM

>じゅんじ
ねー!ンマいよねーo(≧▽≦)o
正嗣とはまた違ったンマさなんだよねー。
甲乙つけがたく両方好きだけど☆

投稿者 morimo : May 18, 2007 3:44 PM

コメントしてください




保存しますか?