« パンジャの花・49 | メイン | バーベキュー。 »

May 26, 2007

相撲観戦☆


チケットをもらったので国技館にやってきました☆

15:00頃両国駅着。
国技館の回りにはのぼりが沢山!
力士の入り待ちwの人も沢山!
相撲をみるのなんて何年ぶりかなー。

席は枡席、前から5列目なのですごく見やすかった(^^)
ビールを呑みまくり、もらった焼き鳥やらお弁当やらを食べながらの観戦は、やっぱリッチな気分ですなー(* ̄▽ ̄)
なんてったってご招待なのですべてタダ!っていうのがにんともかんとも・・・♪

もらった幕の内弁当~☆
おいしかった!
卵焼きに「国技館」の焼き印が押してあるのがイイ!

写真撮るの忘れちゃったけど、焼き鳥ンマー♪
冷めてても柔らかいし、味が染みててビールが進む進む(^◇^;)

相撲にはあんまり興味ないけど、やっぱり生で観ると迫力が違うなーと思った。
テレビじゃわからないよな~。
横綱・朝青龍が負けた時、座布団が飛びまくったんだけど、まんまと当たりました・・・
ちょびっと痛かったよぅ(・_・、)
これもテレビで見るより迫力あったわー(笑)

終わった後はまたまたお土産をもらって大荷物w
中身は、海苔・お饅頭・お煎餅・甘栗・力士柄バスタオルwでした。
始めにもらったおつまみ関係もまだ残りまくってるのに、これまた荷物が増えたから酔っぱらいには辛いぜ(^^;
でも嬉しいんだけどね(笑)

その後、新宿でMDRのライブがあったので移動。
大荷物はコインロッカーに預けたよもちろん(笑)

久々にサッカーパンチと対バンで2度オイシイ!(笑)
YKユナイテッド(?だっけかな。バンド名うろ覚え)も初めて見たけどよかった!
ラップスタイルなバンドって初めて(ライブで)みたけど面白いね。

帰宅後にケーキ作りが待ってるので、ライブではビールを控えめにしときました(笑)

今日は珍しく休日出勤(10:30出社)だったので、とりあえず朝スポンジだけ焼き焼き。
今回も良い感じに膨らんでくれました♪
シロップも作っておいたので、あとはデコのみ。
酔っぱらってどこまでできるか・・・勝負だわ(^◇^;)

投稿者 morimo : May 26, 2007 11:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

コメントしてください




保存しますか?