« 相撲観戦☆ | メイン | 名古屋流カレーうどん »

May 27, 2007

バーベキュー。

今日は6月に田舎に帰っちゃう友達家族とのお別れ会。
多摩川でのバーベキュー。
色んな人が集まって、朝10時から夕方6時まで呑んで・食べて・笑って・話して、
1日を過ごした。
すごく楽しくて、少しさみしい、忘れられない1日になった。

そしてもう1つ、昨日誕生日を迎えた友達に、サプライズでバースデイパーティー!
みんなで一斉に「Happy Birthday!」でクラッカーを鳴らした時の、きょとんとした顔が素敵でしたw
野呂圭介に「大成功」のプラカードを持って出てきて欲しかったくらい(笑) 古!(w

酔っぱらってしたデコレーション、少しいびつになっちゃった(>_<)
でも味はいいよ?みたいな(笑) 自分で言うなー!

すっごく喜んでくれて嬉しかったな。
がんばった甲斐がありましたっ!

楽しい時間はあっという間。
夜まで呑まないだろうなーんて思ってたけど、この後20人で居酒屋へ(笑)
宴は9時半まで続きました☆
みんな呑みすぎっっ(笑)
               

投稿者 morimo : May 27, 2007 11:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

コメントしてください




保存しますか?