« 成吉思汗。 | メイン | ひさびさに「なぎ屋」 »

June 3, 2007

屋上ビアガーデン

             
今日は友達の家の屋上で呑み会☆
つまみはみんなの持ち寄り!
いや~屋上いいっっo(≧▽≦)o
小さめだけど、大人が10人くらいいても余裕なの!
うちだったら毎日ここで呑んじゃうねってくらい快適んぐ。 うらやまし~☆
そして天気は快晴!
お昼から始めたもののあまりの暑さに1時間で撤収し、部屋呑みに変更(^◇^;)
今までの呑み会ビデオwみたり、ちびっ子ギタリストのワンマンショー☆を楽しみつつ呑みまくりんぐ。
夕方にはもいっぺん屋上に移動して、七輪でサンマをつまみにビアガーデン☆
ああ~なんかシアワセだねぇ~( ̄▽ ̄)

暗くなってからはたこ焼きパーティー開催!
兵庫に帰っちゃう親方w指導のもと、正しい焼き方を教わる私。
なんか感覚つかめてきましたっ!
親方より隣で見てたうちのダンナに熱血指導されてましたがw

・・・うちもたこ焼き用ホットプレート買おうかすぃら。

夜も10時を回り、呑み続ける事10時間越え。
まだ呑み続けてるみんなを尻目に明日仕事だから、とひよって帰宅^_^;
みんなすごすぎっ!いつもだけどw

次回呑みは大カラオケ大会に決定☆
彼らの引越まで後少し。
みんな離れがたいんです。

投稿者 morimo : June 3, 2007 11:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

うちらってほんとどんなだけ呑むんだか^^;
気付けばいつも長時間呑みですよねw
よくそんなに呑んでられるねと褒められます♪
・・・褒めてないか(´∀`;)

楽しきゃいいんだぁ~~!!

投稿者 sisi : June 6, 2007 9:43 AM

>sisi
ほんとに長時間いくよねえw
でも話が尽きないっつーか誰も帰ろうとしないとゆーか・・・(^◇^;)
楽しさゆえですな♪
次回の大カラオケ大会(「大」はともくんがつけてたw>日記参照)もはっちゃけまっしょい☆


投稿者 morimo : June 7, 2007 9:38 AM

コメントしてください




保存しますか?