« 屋上ビアガーデン | メイン | パンジャの花・51 »

June 7, 2007

ひさびさに「なぎ屋」

ダンナが怪我して以来、2人で外食(外呑み)は初ー。
しかも久々のなぎ屋でなんかテンション↑w

やっぱりこれははずせない「鳥ユッケ」。
やっと写真撮れた~なんて思ってたら、前回すでに載せてた^_^;
奥はレバ刺し~。これは普通。w

後はいつもの通りw、砂肝やらハツやらカシラやらを今日もタンノーしてきました☆
ちょっと行かない間に新メニューも登場してて、新鮮な感じ。生春巻きとか。
新メニューで唯一頼んだベーコンチーズ串(うろ覚えw)がンマかったーo(≧▽≦)o

ビール500円なのがちょっとイタイだけどw、やっぱなぎ屋イイわー。
感じいいしンマいし。
ちなみに酎ハイ系は350円☆
最近中野新橋にも店舗が出来たらしい。
お店もなんだかこぎれいになってた。
・・・儲かってるのかな(笑)

投稿者 morimo : June 7, 2007 10:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

コメントしてください




保存しますか?