« 久々マフィン。 | メイン | 夏休み第1弾。 »

August 5, 2007

いたばし花火大会

先週に引き続き、昨日も花火大会に行って来ました☆
4時に浮間舟渡で待ち合わせ、買い出しをしつつ戸田橋付近へ。
ここは荒川マラソンのスタート地点なので、なじみ深い場所。
いつもはコートを着て寒がっている同じトコに、今日は浴衣を着て暑さとの戦い。
駅から20分近い道のりで、まんまと軽い日射病?に( ̄□ ̄;)
もう顔真っ赤っか!
首すじを氷で冷やし、ジュースを一気し頭痛薬を飲んで復活したけど、夕方といえど西日はあなどれないねぇ。
でも1時間もしないうちに日が陰ってくれたので、その後は超快適!
がっつり呑みましたぜw

今回も友達がつまみをいろいろ用意してくれてて嬉しかった~☆
いつもありがとう(T-T)
手作りつまみはシアワセな気分になるよね♪

←だんだん暗くなってきた一般席。
(有料席もあるらしい。2500円とか)
6時くらいかな?
人もかなり増えてきました。


座ったトコからみた花火。
もーーめちゃくちゃデカい!
視界一杯に広がる花火なんてそうそう見られないよねっ。
しかも対岸の戸田橋との同時開催だから迫力も2倍っ☆
なんか感動してウルウルしちゃったよ~(O.;)
花火っていいねぇ・・・
約2時間、あっという間でした。

その後は新宿に出て、仕事で来られなかったチームと合流して終電まで呑み。
どんだけ呑むんだと(^◇^;)

今日も楽しかったー♪

投稿者 morimo : August 5, 2007 3:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

花火でかっΣ(゚ロ゚;)
やっぱ近いと写真もまん丸キレイに撮れるんですね(♡´∀`)

でも、駅から20分は結構歩きましたね^^;
そりゃ足もいたくなりますわぁ・・・

投稿者 sisi : August 7, 2007 9:56 AM

ま~年に1回歩いてる道のりだからそんなに遠くは感じなかったんだけどね。 >20分
足はまんまと鼻緒にやられたとゆーか(笑)

投稿者 morimo : August 8, 2007 10:40 AM

コメントしてください




保存しますか?