« いたばし花火大会 | メイン | すぐれモノ! »

August 11, 2007

夏休み第1弾。

9・10日と夏休みをとって、2泊3日で軽井沢へ行って来ました。
私の両親とダンナの4人で久々の家族旅行(^-^)
会社の保養所なので自炊だけど、一軒家の山荘なので別荘生活を味わえます♪
両親は初軽井沢で、その涼しさに感動してました☆
駅で3日間レンタカーを借りたものの、母が車に弱いので特にどこへ行くっていうのはあまりせず、まったり過ごした3日間。
まあ飲兵衛家族なので呑みメインって感じでしたねー(^◇^;)

今日の朝、天気予報で「東京の最高気温36度」ってのを聞いて4人でウンザリ(>_<)
出来る事なら夏の間はずっと軽井沢にいたいよー。

山荘で私が呑んだビール一覧w
信州地ビール定番のよなよなエールもンマー!だけど、一番右の東卸市の「OHRAHO」もなかなかでした☆

残りの夏休みは9月の頭に取ってダンナの実家へ行きまーす。

投稿者 morimo : August 11, 2007 7:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

どこに行く予定もなく
まったり過ごすのもいいですよねぇ~( ̄▽ ̄)

土曜日の暑さアやヴぁかったです(;-д-)
チャリで散歩~
と、2時間程走り回ってみたら死にました・・・

軽井沢でやったら気持ち良かったんだろうなぁε- (´ー`*) フッ

投稿者 sisi : August 13, 2007 10:04 AM

東京に着いた途端死にそうになったよ(笑)
自転車2時間ってアンタ・・・(T^T)
もしかして土方焼け解消の為・・・?ナンチテ(笑)

軽井沢も日中の日向はヤバかったよー。

投稿者 morimo : August 13, 2007 11:31 AM

Σ(゚ロ゚;)
なんでわかったんですかぁ!?>土方焼け解消

ついでに足も生白かったんで
気合のショーパンで走行してやりました( ̄ー ̄)ww

投稿者 しし : August 14, 2007 4:00 PM

フハハ。
なんでもおみとーしー(笑)

ショーパン走行っっΣ(・ω・ノ)ノ
漢だねぇ(笑)

投稿者 morimo : August 15, 2007 11:00 AM

コメントしてください




保存しますか?