« パンジャの花・58 | メイン | MDR@CHOP »

August 16, 2007

神宮の花火

屋上から神宮の花火がよく見えるから見に来ない~?と誘われて行ってきました☆
場所は四谷三丁目のビル。
10階建ての屋上なので見晴らしがよくて風が気持ちいー!
ブルーシートを広げて、やっぱり酒盛りですよ(笑)

1万発、約1時間と短めだったけど、個性的な色形で楽しかった♪
赤と緑のクリスマスカラーwとか、青、黄緑とか。
特に色は他の花火大会ではあんまりみないようなのが多かった。
・・・と思う(笑)

誘ってくれたMさんとは、会社関係で知り合って以来、仲良くしてもらってる。
家族で会社をやってるので、旦那さんも娘さんも良く知ってる。家も近いし(笑)
たまにしか会えないけど、会うといつも暖かい。
今日はほんとに行って良かった。
わかばの鯛焼き(四谷名物)も食べれたし・・・(笑)

投稿者 morimo : August 16, 2007 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

コメントしてください




保存しますか?