« すぐれモノ! | メイン | 神宮の花火 »

August 14, 2007

パンジャの花・58


お盆せいか花屋も種類があんまりないね。
でも良い感じに作ってくれました。
だんだん私の趣味をわかってきてくれてる?w
そしてなんとなくサービスしてくれてる気がする。
お姉さんありがとう♪

今日は、ってかここのところちょっとだけ気分がさえない。
理由はわかってるし、まあたいした理由でもない。
考えてもどうしようもないことだし、自分のエゴとか?かなーって思うし。
まあ前向きにいくしかないな。
その中で良い事・嬉しい事だってある。
・・・うん、とりあえず笑っとこ。

     「もしもブルーな時はほら思い出してごらん
         微笑みは永遠のチャンスの呪文だって」
                            REBECCA "76th star"

投稿者 morimo : August 14, 2007 8:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか?