« ひたすら呑み・・・ | メイン | 彩花展 »

August 29, 2007

誕生日でしたっ☆

またひとつ年をとってしまつた・・・(笑)
今日は家でダンナと2人、こぢんまりとお祝い。そのキロクですw

まずはスパークリングワインで乾杯っ!
アテスウェイのクロワッサンがつまみ第1弾。
なんか格調高いなww

皮が薄くてパリパリでバターの香りがイイ!
何個でもいけますっ。
・・・1コずつしかないけど(^^ゞ

メインはピザ♪
いつもはドミノとかピザハットなんだけど、一応誕生日だしちょっと良いトコ(高めなとこ?w)で、サルバトーレ・クオモに初チャレンジしてみた。

・カラブレーゼ(茄子のピザ)
・トマトとチーズのニョッキ
これがちょーンマいっ!o(≧▽≦)o
生地がもちもちしてて、いいピザ食べてます!みたいな感じ(笑)
大あたり~!頼んで良かった!
大きさは30cmくらいなので2人でバッチリなサイズ。

値段高めだと思ってたけど、実際あんまり変わらないみたい。
ドミノとかでクーポン無しだったら同じって感じかな。
とりあえずピザ頼む時は当分ココにしまーす☆

で、締めはやっぱりアテスウェイのケーキ♪

左から
・パヴェ・ブルトン、
・桃のショートケーキ
・サントノーレ
・オーロール。

んーーー、やっぱりケーキはアテスウェイだよなっ♪
とりあえず1コづつ食べて残りは明日w

誕生日の食レポでしたー(^◇^;)

投稿者 morimo : August 29, 2007 8:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

おぉ~!お家お祝いいいね!!
ピザめっちゃ美味しそうじゃん~~(>_<)
調べたらウチも配達地域に入ってた!!
今度頼んでみるよ~~
アテスウェイのケーキも相変わらずんまそうだのう。

改めて誕生日おめでとう~!!

投稿者 kanae : August 30, 2007 1:24 PM

おめでとうございますぅ~♪

宅配ピザでトマトとチーズのニョッキ!?
おしゃれだっ!そしてウマソウ・・・
かなり食べたい!!(≧∇≦)/

投稿者 sisi : August 30, 2007 1:34 PM

>kanae
ありがとー☆
サルバトーレ、ほんとおすすめo(≧▽≦)o
今日も食べたいくらい気に入っちゃったよ(笑)

>sisi
でしょー!
じゃあ今度うちに来た時にでも食べよっか♪
もしくはデリバリー圏内に入ってるかみてみるといいかも(^-^)

投稿者 morimo : August 30, 2007 2:08 PM

誕生日おめでとう~♪
ステキな家パーティーだね♪♪

ピザおいしそう!

投稿者 emi : August 30, 2007 8:59 PM

おめでたーぅ♪
中々素敵な家パーチーだったみたいだねぃ。

そして!おいしそうなご馳走ですのぅ(じゅるり
特にピザいい感じなんですけど~。
ちなみに、写真を見て、トマトとチーズのニョッキをエビチリに見間違えたのは秘密です(^-^;

投稿者 tom : August 31, 2007 12:23 PM

>emiちゃん
ありがとー☆
一足お先に年取りましたよ!(笑)

>tomさん
ありがとです~♪
ニョッキ、かなりエビチリ度高しだよね(笑)

投稿者 morimo : August 31, 2007 1:12 PM

コメントしてください




保存しますか?