« 江ノ島へ。 | メイン | 磯はん »

September 11, 2007

コンタクトがーっ!

通勤電車の中でなんとなく左目がゴロゴロ・・・
ゴミでもついてるのかな~と思って、会社で取って見てみたら。

欠けてる~~~!!

すんごいびっくり。
とりあず右目だけで過ごし、午後速攻買いに行ってきました。
眼科で診てもらうとやっぱし左目に軽い傷が。
そして両目ともアレルギー性結膜炎orz
7月くらいから調子悪くて眼科に行って薬もらったりしてたんだけど、それが治りきってなかったのか、またなっちゃったのか。
結局目薬3本処方され、人工涙液も箱で出され、コンタクト使用中は30分に1回させとか言われちゃった。
むひょー。
普通ハードレンズは2年くらいもつらしいけど、結膜炎とかトラブルがあると汚れやすくて使用期間が半分になるんだって。
今のレンズは丁度1年過ぎたくらい。
まあ変え時だったのかなー。

しかし眼科とレンズで20,000円(・_・、)
今月は欲しいゲームが2本も出るっつーのに手痛い出費だった・・・

投稿者 morimo : September 11, 2007 7:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/715

コメント

に、二万!?Σ(゚ロ゚;)
ガックリですね・・・

鳥貴でヒッソリと呑んだくれましょうかねε- (´ー`*)

投稿者 sisi : September 12, 2007 3:20 PM

んだー。>にまん
先生、1回にそんなにイラネー!ってくらいくれるんだもんー。
(3種類×2コづつ)
レンズはまあ2年使えると思えばそんなに高いもんじゃないんだけどねー。

ひっそり呑んだくれやぅ・・・(O.;)

投稿者 morimo : September 12, 2007 4:00 PM

コメントしてください




保存しますか?