« 休肝日って | メイン | 家で飲む »

September 30, 2007

買い物&呑み


久々にダンナと買い物へ、渋谷~原宿をぶらぶらと。
途中小腹がへったものの、夕方から呑みの予定があったので食事もなーと、久々にクレープ食べましたっ!
←アイスキャラメルナッツ生クリーム?だったかな。
ちょっとキャラメルが人工的な味だったけど、久々だったしwンマー☆
・・・めちゃくちゃ甘かった(^^;)

そして夜は高円寺の鳥貴で開店間際から閉店まで呑み。
・・・どんだけ呑むんじゃーw
でもそんなに呑んでると思わなかった。ってか、時間がめっちゃ早かったんだよね。
あらもう閉店?みたいなw
そうそう、ラストオーダーで腹減った!と頼んだ鳥釜飯がめちゃンマだったのにはみんなで感動。
これも280円なのは、やっぱ鳥貴族やるな☆

ちょっと遅れたけどーと、バースデイケーキを用意してくれてたのには嬉しかったッス!
ありがとーo(≧▽≦)o

投稿者 morimo : September 30, 2007 11:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/724

コメント

この前は楽しかったですねぇヾ(〃^∇^)ノ
誘ってくれてありがとうございました!

みんなが楽しそうに飲んでる中、一人電車を間違え大パニックを起こしてしまいましたよw

千葉の田舎者が高円寺なんておされな所にいってはいけませんね(^ー^;

衝撃的な話もありましたがΣ(゚д゚lll)

でもすごく楽しかったです!!
また誘ってください(。ゝω・)bネッ♪

今度は99円からいろいろ激安の服を詰め合わせてお届けしますw

投稿者 136 : October 3, 2007 12:48 AM

電車はびっくりだったねーw メル気づくの遅くてごめんよ。
衝撃話、やっぱ衝撃だった?(^◇^;)
私の口から言うのもな~と、黙ってました。

おお、激安服楽しみにしてるわーww

また呑もうぜい!休み決まったらまた教えて~(^-^)
たまには実家でもいきまっしょい。

投稿者 morimo : October 3, 2007 3:04 PM

コメントしてください




保存しますか?