« 今日の夕飯は | メイン | 芸術の秋、か。 »

October 6, 2007

また今日の夕飯w


・鶏のチリソース
・いんげんごま和え
・おくら
・茗荷の甘酢漬け

写ってないけど
・明太子

鶏チリはcookpadでみつけたレシピ。 簡単ンマー!でした♪
ねぎ・しょうが・にんにくをちゃーんとみじん切りにするとやっぱ違うねw
そいえばお酒がはいらなかったな・・・今度は入れてやってみよ。

いんげんごま和えは、いんげん100gくらいに、
すりごま2:砂糖2・しょうゆ1:めんつゆ(ストレート)0.5くらいかな。
甘いのが好きなので結構甘いです。 うちはなんでも甘い味付けが好き・・・w

おくらは湯がいただけw
いつもはごま・マヨ・一味で作ったドレッシングで食べるんだけど、今日は既にごま和えがあるので、市販のコブサラダドレッシングにしましたー。

明日は何作ろうかな~・・・と思ったけど、珍しく休日出勤なのでやーめた(^◇^;)

投稿者 morimo : October 6, 2007 7:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

コメントしてください




保存しますか?