« また今日の夕飯w | メイン | パソげっつ☆ »

October 7, 2007

芸術の秋、か。

第4回お茶の水アートピクニックに参加(手伝い?)してきましたー。
うちの会社も係わっているので年に1回の休日出勤なのですっ。
お手伝いといってもちょいちょい雑用をするぐらいだけど、まぁそこにいる事が仕事みたいなゆるーい出勤wなので、アートフリーマーケットをかなり堪能してきました。
(昼間のメインはこれとスケッチ大会。お茶の水界隈をいくつかのグループに別れて写生する。)
このフリマは、アート(手作り)もののみ出品できて、昨年からはじまった企画。
みてまわるのがすごく楽しくて、今年はちょこっと購入してみたり(^-^)

左:ポストカード。
右:ペーパークイリングのクリスマス額

ポストカードはなんだか気に入ってしまって、この他にも2枚購入。
1枚50円也。
右のペーパークイリングは可愛くてヒトメボレしたんだけど、1300円だったので買うまでちょっと悩みましたw
でも買って良かった♪ クリスマスが楽しみっ☆

あとは宇崎竜童がやってるアマチュアジャズバンドがでたりして、昼の部は16:30一旦終了。


夜のナイトピクニックは17:30~。
DJやストリートジャズバンドが参加。
東京デザイナー学院の学生達がDance Fasion Showをやったりも。


駅前商店街はストリートバーと化し、まったりしたビアガーデンになってました。
もちろん私もまったりんぐ・・・(^^ゞ

回を重ねる毎に規模が大きくなってきて、来年はどうなるんだろう。
今度は楽器屋さん(お茶の水は楽器屋さんが多い)とかも巻き込んでいくのかなw

何はともあれ、関係者・参加者の皆様、お疲れ様でしたー(^0^)ノ

投稿者 morimo : October 7, 2007 11:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

遅くまでご苦労様でした!
何気に楽しかったですね~♪
ショッピングしに行った状態になっちゃいましたけどw

BBQコンロ&椅子セットはやはり買うべきだったですかね(>_<)

・・・だから置く場所ないってのww

投稿者 sisi : October 9, 2007 10:48 AM

おつかれすー!
結局会社を出たのは10時前くらいですたw

アートフリマは楽しかったね~♪
ペーパークイリングやってみたくなったよ。
そんな時間無いけど・・・w

コンロはお買い得過ぎて置く場所なくてもなんかげっつしたかったねw
気持ちはわかるっ!じゅーまんえんが5000えんじゃねぇw

投稿者 morimo : October 9, 2007 4:33 PM

コメントしてください




保存しますか?