« 少しづつ | メイン | 風邪、よくなりました。 »

October 25, 2007

カゴ買ってみた。

秋冬になると、ニット帽・マフラー・ストール等々使う機会が増えますよねー。
結構使うからいちいちしまうのもめんどくさい。
でも出しっぱなしも見苦しいし、どんどん重ねておいてっちゃったりして見栄えも悪い(-_-)
いちいち探すのもうざいし、どうにかしたいなーとずっと思ってました。
で、今日少し大きめのカゴを買ってみたら、これがばっちり☆

これこれ。
ちょっとMAFFICKの尻あてをつけてみました♪
えへへw

マフラーもストールもぐるぐる丸めて立てて入れておけば取りやすいし、使わなくなったらこのまま押入にGo!
良い感じっっ(^0^)

今まで重ねて置いてあってごっちゃごちゃだったけどこれでスッキリ!
これを足がかりに色々整理整頓していきたいなー。

投稿者 morimo : October 25, 2007 8:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/739

コメント

コメントしてください




保存しますか?