« カゴ買ってみた。 | メイン | 実は最近になって »

October 29, 2007

風邪、よくなりました。

ちょっとノドがいがらっぽい時もあるけど、もう治ったって言ってもいいくらいかな。
それはやっぱり週末呑みまくったからでしょーかねぇ・・・w

金曜はピザパーティー。
クオモでピザを2枚とって、3人でひたすら食べました(^^ゞ
やっぱクオモはンマー☆ 生地がいいんだよねー。
思い出してまた食べたなったw
ピザだけじゃアレかなーと思って、ニラのおひたしとかれんこんの和え物も作ったり。
おひたしが好評で嬉しかった(^-^)

土曜は実家へ。
当然行った途端に呑み開始!(今日は3時着w)
ビールやらワインやら、ひたすら呑んだ。
従弟も参加だったんだけど、食の細さをうちの母に指摘され、かなり色々食べさせられててウケたw
次の日の胃腸の調子が心配だ(^◇^;)

日曜は友達と地元のなぎ屋へ。
もつ鍋食べたよもつ鍋。 最後に入れる緬がこれまたンマーo(≧▽≦)o
そして今日の呑みまくり・・・かなり暴飲暴食・・・反省。
ちょっと節制しないとまた体重がっっっ。。゛(ノ><)ノ
今週は気をつけマス。

投稿者 morimo : October 29, 2007 8:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

楽しい週末をすごせたみたいですねヾ(〃^∇^)ノ
この前はごちそうさまでした(^-^ )
久しぶりにおなかいっぱい胸いっぱいでしたよw
胃は当然おかしくなり帰宅後にまた食べました(^ー^;
次の日は胃薬さんのお世話にδ(⌒~⌒ι)
でもきっとふとれたので良かったですw
また誘ってくださいね♪
あと30日休み(σ´Д`)σゲッツ!!しました!!
いまからわくわくしとりますd(・c_,・。)

投稿者 136 : October 30, 2007 11:40 PM

おお、やはし胃薬の世話に。。。w
まあ私と体重変わらないのは痩せすぎ!!
なのでまたうちの実家に太りに来なさいーw

30休みらじゃ!よかったね♪
呑むわよー☆

投稿者 morimo : October 31, 2007 1:15 PM

コメントしてください




保存しますか?