« あましょく。 | メイン | 生まれたーっ! »

November 20, 2007

ゴージャスランチ!

オテル・ドゥ・ミクニのランチに行って来ました。もちろんおごりでw
会社がらみだったのでその辺はまぁアレでしたがw、めちゃめちゃおいしかったー!
フランス料理なんだけどこってりしてなくて、素材を楽しむ感じとゆーか。
むしろ日本料理っぽくて親しみやすかったです。(値段はあんまり親しめないけどw)
そんでもってデザートがすごかった!
前菜~魚料理~肉料理~小さめデザート(?)~デザートときたので、
「ああこれで終わりだな。もーおなかいっぱい~」
と思ってたら何やらでっかいテーブルに10種類以上のケーキと、やっぱり10種類以上の果物が別々にどどーん!と運ばれてきて、かなり
( ゚д゚)ポカーン でしたw
・・・でも選んで食べたけどね。 2種類☆ フハハ。
当然ンマー!o(≧▽≦)oでした~♪ ミルフィーユやばかた・・・
さすがに最後にコーヒーと出るプチフールは食べれなかったので(もう死亡寸前w)、お持ち帰りにしてくれました。

今度は家族で行きたいなー。
お金貯めなきゃだわ(^◇^;)

投稿者 morimo : November 20, 2007 7:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

しょえぇ~~いいですなァε- (´ー`*)
一度は行ってみたぁい♪
こちらは下の風○堂でご満悦ですよw

でもアレがアレでアレなんですよね・・・
まぁ、でもアレでもアレですよネ( ̄▽ ̄)
アレばっかでよくわからんww

投稿者 sisi : November 22, 2007 11:07 AM

>sisi
んむ、風○堂のランチの10倍までいかないけどそれに近いだろう・・・w
なのでアレがアレだけど、アレだしねえ。
って私もわけわからーん(^◇^;)

投稿者 morimo : November 22, 2007 4:35 PM

コメントしてください




保存しますか?