« めずらしく?がっつり。 | メイン | 最近のプリクラ »

December 15, 2007

ひとりでぶらり♪

今日は渋谷~新宿~大塚、とひとりで出かけて来ましたー。
ちょこっと早起きして、GARROTのセールへ。

←DM(笑)
お昼くらいに行ったけど、まだすいてた。
1人だったので相談する人も無く、悩んで悩んで長T3枚購入。
ひとつはダンナサイズ。長T欲しいーと言ってたので(^-^)
計7980円也。安!
定価じゃ1枚くらいしか買えないな(笑)

この時点でまだ午後1時すぎ(^◇^;)
夕方はライブの予定があったので、それまでどうするかを考えるべく1人でお茶。
何をするでもなくただぼーっとしてる変な人だったかな(笑)
でもこんな時間もたまにはいいねー。普通出かける時って何かしら予定立ててからだし。
その日の予定を出かけてから考える、なんてなんかいいなー。うん。

映画みようかと思ったんだけど時間も半端。
パルコの方へ行こうかとも思ったけど、新南口からじゃかなり遠い(めんどくさいw)。
駅から近くて手軽に買い物出来るところ・・・って考えてミロードへ。
デニムのミニスカとファーが着いてるサングラス用のケースを買いました☆
この時期に定価ですが(・∀・)両方気に入ったのでヨシ!

それでもまだライブまで時間があったので結局ネカフェ。
大塚の自遊空間はビール売っててビックリした。
・・・呑まなかったよ?(笑)

そしてやっとMDR@RED-Zone。
今日はなんか忘年会企画?だったらしく、ステージが前に大きくせり出してました。
ダンス&DJメインで若者イパーイ。って感じ(笑)
勝手が違くて新鮮だったけど、あーゆーのはあんまり好きじゃないやー。
ダンスにそんな興味ないからかなぁ。DJの魅力とかもよくわかんないし。
・・・Σ(゚Д゚)
おばちゃんだからか!?(笑)
もしくは呑みが足りないっちゅーハナシなのか!?(笑)

ライブは結構長くて嬉しかった。30分くらいだったかな。
でもやっぱりライブ1人は淋しいよー。 そんな呑めないし・・・(´;ω;`)

投稿者 morimo : December 15, 2007 8:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/763

コメント

ライブいきたかったです( ノД`)
本当にへこみましたw

一人でお買い物とかはいいけどやっぱ一人で飲んだりライブみたりはさみしーですよね(´・ω・`)

次のライブはちゃんと連休とってあるんでd(>_< )

次は一緒に飲みましょうね♪

ちなみにボーナスは0円でした・・・
久しぶりに本気でへこみましたw

投稿者 136 : December 18, 2007 10:30 PM

うん、やっぱライブ1人は淋しいわー。
何度かやったけど慣れないねえ(笑)
次回はよろしゅ!呑みましょー!忘年会じゃ☆

某茄子無かったのか・・・。
まあ入って半年以上たたないと大体でないもんだしの。
って半年たってたっけ??
もしたってたら・・・イキロ・・・(´;ω;`)

投稿者 morimo : December 19, 2007 11:51 AM

コメントしてください




保存しますか?