« ひとりでぶらり♪ | メイン | ヅラ購入 »

December 16, 2007

最近のプリクラ

って、すごいね。
何年かぶりに撮ってみたんだけど、いやもーワケワカラン!(笑)
フレームを選んでね♪ とか、
明るさを選んでね♪ とか、
いろいろ言われるんだけど選べないうちに勝手に決められちゃうし(^◇^;)
しかも撮った後はラクガキコーナーに移動するの。
わざわざ移動するだけに(?)時間が結構あって、割とゆっくり遊べる感じだった。
でもラクガキって苦手なんだよね~(>_<) 絵心ないし(笑)
だからスタンプをペタペタするくらいしかしないんだけど、ダンナは結構楽しそうに描いてたなぁ(笑)

そして極めつけ。
撮った写真を後でサイトからDLできる! これはなかなか良いなと思った。
機種によって撮った写真を全部保存してくれてるのもあるしね。
まあタダで保存できるのは1枚だけで、全部欲しい時は会費払わなきゃダメだったけど。
なんにせよ400円で結構楽しめたし、また撮りたくなった(笑)

投稿者 morimo : December 16, 2007 7:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

ししも大阪でやったとき面食らいました^^;
とにかく勝手がわからないもんだからアタフタしちゃってw
なんかおばあちゃんが初めてプリクラ撮ったみたいな状態でしたε- (´ー`*)

携帯に保存はいいですよネ~♪
もちろん金払ってまで全部はいらんので、
一番いいやつ選んでDLしましたけどw

明日撮りにいっときます?www

投稿者 sisi : December 20, 2007 3:20 PM

たしかにばーちゃんの初プリクラって感じだったかも(笑)

その1番いいやつを選ぶ時間がなくてさ・・・・orz
なので金払って全部げとしましたよ!(^◇^;)
でも機種によっては保存すら1枚だけだったりするのね。
2回やったんだけど、1つは全部保存してくれてたけど、もう1つは1枚だけでさ。
なんか得したんだか損したんだか・・・

おうおう、明日撮るか!!!(笑)
どっかにあるかね。

投稿者 morimo : December 20, 2007 4:57 PM

見たいっ!!!夫婦プリクラ見たいっ(//∀//)

うちらなんか妊娠中にとった一回こっきりだす(__;)

でもそんなに進化してるのね~(οдО;)

投稿者 かり~な : December 20, 2007 11:06 PM

プリクラ・・・
今はすごいですよねーヾ(゚O゚* )ツ
オトコだけでははいれないとことかもあるし。
σ(^ー゜)も前の彼女に連れて行かれたきりとってないです^^;
なんか書けといわれても思いつかず、あせってMDR!と書きましたw

夫婦プリクラみたいっす!
今度見せてくださいね♪

ちなみに6月入社だったのでぎり半年ではなかったです><
↑茄子の話しですw

投稿者 136 : December 21, 2007 1:32 AM

>かりーな
もうすごいよ、プリクラ!
何が何だかさっぱりわからんのであわてふためく事ウケアイ(笑)
一緒に撮りたいね~~!
あわてるカリーナをにやにやしながら見るのだ(笑)

夫婦プリクラ・・・ふふふ☆見れるかも!?(にやり)

>136
そうそう、男だけだとダメなとこあった!
ナンパ目的がうんたらかんたら・・・って注意書きがしてあった。
どうやってそこでナンパするのかすぃら。
一緒にプリクラ撮らない?とかいうのかね。
知らん人と撮ってもおもしろくもなんともないと思うんだけど(?_?)
今度一緒に撮ろか(笑)

おお、半年たってなかったか・・>茄子
夏はきっと出るよ!!

投稿者 morimo : December 21, 2007 10:00 AM

コメントしてください




保存しますか?