« 今日の夕飯。 | メイン | 白菜焼き。 »

January 17, 2008

ブラウニー

いきなり思い立って、家にある材料で出来るブラウニーを作りました!

初めてのレシピ、思ったより軽めの仕上がり。
もうちょっと濃厚な方がいいなー。
・・・ってことは、私はガトーショコラの方が好きなのねん。今更実感(笑)

結構ポロふわなので、アイスクリームとかと食べるといいかなー。

から煎りしたくるみを入れたんだけど、ちょっと砕き方が荒すぎたか存在感ありあり。
でもダンナはこのくらいの歯応えがいい、と言ってくれたので結果オーライですかね(^-^)

次からはガトーショコラにしよ(笑)

と思ったのですが。
冷蔵庫に保存しておいて、2日くらいたってからもう1度食べたら・・・・なんかおいしかった(笑)
焼き菓子によっては何日かたった方が味が馴染んでおいしいものがあるし、ブラウニーはそのくくりなのかな。
あまりの味の違いにびっくりした(笑)
なのでブラウニーもあり。です♪(^^ゞ

投稿者 morimo : January 17, 2008 9:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/779

コメント

コメントしてください




保存しますか?