« タヒチアンキルトに挑戦っ。 | メイン | アップリケ »

May 26, 2008

マフィナリーズ

青山にあるマフィンと焼き菓子の店、A.R.I
かなり好きなので買いに行きたいんだけど、場所的になかなか機会がなく。
でも昨日新宿三越アルコットでマフィンのお店を発見。みてみるとまるっきりA.R.Iのメニュー。
おや?と思ったら、やっぱりA.R.Iでしたー!(店の名前はMuffinari's)
と言っても、「レシピ指導を受けて作っています」となってたので、梨さん(A.R.Iは森岡梨(もりおか・あり)さんが焼いている)が実際作ってるんじゃないみたいだけど。
それでも新宿で買えるようになったのは嬉しい!!
アルコットにはクオカも入ってるから、何かと行く事も多いしね☆
青山のお店にはない食事マフィンのスモールサイズもあったりするし、梨さんが作ってない分(なのか?)ちょこっとだけ安いし(笑)

早速ビールのつまみにいただきまーす♪

これはアンチョビブロッコリー。
にんにくの香りがふんわりして、
胡椒がぴりっときいててンマー( ̄▽ ̄*)
いくつかか買ったので残りはそっこー冷凍(笑)

Dila三鷹にも入ってるらしい。
吉祥寺だったらもっと嬉しかったのになー(笑)

投稿者 morimo : May 26, 2008 7:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/836

コメント

ステキなお店だね♪
渋谷に行く機会が多いから
今度行ってみるね!

話は変わって・・・
マジカルキッチンのHPに載ってた
きなこクッキーを作ってみたよー。

泡だて器を使わなくてもOKなのが楽チンで
良かったわー。

投稿者 emi : May 27, 2008 7:29 PM

ちょっと高めだけどおいしいよ☆
すごい小さいお店(しかも2F)だから見落とさないように気をつけて(笑)

おお、マジカルキッチン仲間~(*^-^*)
きなこクッキーは作ったことないなあ。
今度作ってみようかな♪

投稿者 morimo : May 28, 2008 10:17 AM

コメントしてください




保存しますか?