« 5枚目ー! | メイン | 雨の日曜日。 »

June 21, 2008

ハワイアンイベントへ

テレビ朝日イベントスペース・UMUでやっている、
Makeke Hawai'i Li'i Li'i ~南の島の小さなマーケット」へ行ってきましたっ。
今日明日はアロハチャリティーフラ&タヒチアンフェスティバルも一緒にやっていてにぎやか。
まあそっちはほとんどみなかったんだけど…(^^ゞ
ショップは「小さなマーケット」だけあって(?w)結構こぢんまりとしたスペースに、キルトキットや布、完成品、本・アクセサリー・ハワイアングッズ等が所狭しと並んでて、他にキルトやステンシルのワンデイレッスンもやってるもんだから、会場はかなりみっちりしてましたw

一緒に行った友達はステンシルを体験。
と言っても2回目らしくw、前はフープだったので今回はペン立て。
ちなみに体験料込み2,200円。(だったかな?)

他にもサーフボードフレームやキルトホルダー・l小物入れなんかもあったけど、これが一番お手ごろ価格だった感じw


そして私が買ったもの。
興味を持ったキッカケの本と新しいキット。
キットはウル(パンの木)のランチョンマットです。
31cm×43cmとでっかいッス!

この本に載ってるクリスマスキルトに一目惚れしたんだよねーv
キャシーさん本人がいたのでサインもらっちゃった(^^ゞ
キットはクリスマスキルトの前にもう一練習!がんばりまっす!

ああ…クリスマス用のクロスステッチもいつでも刺せる状態なのに…w
もっと時間がほしいーーー。

投稿者 morimo : June 21, 2008 8:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/859

コメント

ちょっとちょっと~(遠藤風。

ん?? 今年行っちゃうのん??

投稿者 じゅんじ。 : June 22, 2008 6:36 PM

>じゅんじ
ぼふっ!
行きたい…けど…ねぇ…w

投稿者 morimo : June 23, 2008 10:41 AM

まぁ来月の横浜のハワイイベントでガマンしようぜ(笑)

というわけで土曜はお疲れす。
ペン立ては塗ったんだよーと言ったらびっくらしていた。
しかしやはり表札にしなくてよかった(表札と迷ったと言ったらイヤそうだった・笑)。

投稿者 cyn : June 23, 2008 2:19 PM

>cyn
んだねーーw
雰囲気だけでも…w

あははw 表札はNGだったか(^◇^;)
賢明な判断だったとw

投稿者 morimo : June 23, 2008 3:13 PM

コメントしてください




保存しますか?