« 野菜中心。 | メイン | モルバッジ。 »

August 8, 2008

国分寺へ

久々国分寺。
モルガーナへ腐乱シュタイナーとYOUTHQUAKEを見に行ってきましたー。

←腐乱。
今日もサンダーさんのMCに笑ったw
曲もちょっぴし覚えてきて、更に楽しくなってきた♪
次回のライブ行けないんだよなー。
その次はいつだろう。

そしてYOUTH。
Vo.がAKIRAさんになってから初見。
バリバリの男っぽさは相変わらずでしたね。多くは語るまい!
これからもがんばってほしい。

ライブ後は国分寺といえば!の、みやじま亭へ☆
またまた内装が変わってましたw
前はカフェっぽい感じだったけど、今度は呑み屋な雰囲気になってた。
こっちの方が好きかな?(^^ゞ

←そしてお決まりのスペシャルそば入り♪
やっぱりこれだね~o(≧▽≦)o
かなり遅い時間だったにもかかわらず、山かけ焼きまで頼んじゃった…
完璧カロリーオーバーだよーorz

ま、たまにしか行かないしヨシとするかw

投稿者 morimo : August 8, 2008 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

コメントしてください




保存しますか?