« サッポロクラシック | メイン | 朝ごはん »

August 15, 2008

魂のプルコギ

とゆー名前のビアガーデンに行ってきたw
池袋東武の屋上16Fです(^^) ここ参照。

見晴らしはこんな感じ。
左はサンシャイン60。
月もでててすてきんぐな感じだ☆
実際座った席は壁際で景色は見えなかったんだけどw


呑み放題なのでセルフ。
サーバーの近くの席だったから嬉しかったわーw
自分でやるのもまた楽し♪

6時くらいだったからまだ陽もあってちょっと暑かったけど、風が結構吹いてたから割と快適。
まだすいてたしね。

はい!魂のプルコギ!w
プルコギ1人前+呑み放題2時間で女子3000円なのだ。
(←これは2人前ね)
男子は3300円だって。
お通しとかいってお菓子1こくれたよ。
単品で頼んでもアリみたい。その場合ビール630円。
…まあ呑み放題にするよねーw

プルコギ、かなりンマーだった!お肉も結構入ってて大満足。
9/30までやってるし、もう1回行っとこかな♪

投稿者 morimo : August 15, 2008 11:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/894

コメント

いいなービアガーデン!
プルコギをアテにビールかぁ・・・ズルいぞww

投稿者 ヤマダ電池 : August 16, 2008 10:23 PM

にししw
次回はご一緒しますかっ♪

…とりあえず西荻呑みでドニー料理かなw

投稿者 morimo : August 17, 2008 2:35 PM

もう一回くらいいっときましょ♪ω_(゚∀゚ )

投稿者 しし : August 18, 2008 9:27 AM

んむっ!もう1回行こうねー☆

投稿者 morimo : August 18, 2008 1:31 PM

コメントしてください




保存しますか?