« 引越~。 | メイン | アップリケ終了 »

October 5, 2008

やっぱり猫がすき。

友達の家で子にゃんこが生まれた!とゆーので喜び勇んで行ってきました♪

ちょ!!!

妖怪あんてなーーーーー!www

なんですかこの殺人兵器わ…www

もうねー、癒されすぎて骨抜き状態(*´ω`*)ホワホワ
しかもビールに塩から&明太子、なんてゆー接待付きですよ!?w
猫カフェならぬ猫居酒屋。まさにたまらんオブザイヤー!
…ほんとに猫居酒屋あったら通うねw
大人にゃんこ達にも沢山かまってもらって、ほんとに至福のひとときでした☆
みんなありがとー!(^-^)

夜は2年ぶりのSUNNY DINERへ♪
今日は呑みモードだったのでハンバーガーは食べなかったけど、おつまみもンマー☆でした!
カレーポテトたまらんー。
ほんと近かったらなぁ…

こにゃんこがもう少し大きくなった頃にまた会いに行かせてもらいまっす☆
…やっぱ猫だよね~~~~o(≧▽≦)o  ←今日何回言ったか…w

投稿者 morimo : October 5, 2008 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/940

このリストは、次のエントリーを参照しています: やっぱり猫がすき。:

» 超満足! 北千住に見つけた極上ハンバーガー屋さん「SUNNY DINER」 from 倖と伶のいくじにっき
なんかもう、「人生で出会った過去最高のハンバーガー&ポテト」と言えますよね、ココ。素晴らしいです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: November 18, 2008 12:05 AM

コメント

堪能していただいたようで、何よりダスー(^-^)
しかし、写真で改めて見ると…
やっぱかわいいな、こやつらw

数週間後には、また別のかわゆさがにじみ出ていることでしょう(*´ω`*)
再訪問おまちしておりやす♪

投稿者 tom : October 6, 2008 8:20 PM

どもども、お邪魔しますた♪
色々ありがとー!
次回の見学が今から楽しみッスo(≧▽≦)o

投稿者 morimo : October 7, 2008 11:14 AM

コメントしてください




保存しますか?