« ちょっとさびしい… | メイン | いたれりつくせりw »

October 16, 2008

ディズニーハロウィン


私と私の母、ダンナと3人で行ってきましたっ!
ハロウィンの時期に行くのは3年ぶり。
毎度ながらものすごい人人人…。
それでも割と効率良く、ピーターパン・ジャングルクルーズ・ホーンテッドマンション、ワンマンズドリーム、と周りました♪
母はここまでかなり楽しんでたんだけど、ビッグサンダーに乗せたらちょっと具合が悪くなり、ミクロアドベンチャーでダメ押され、ほぼダウン状態(__;)
ミクロは止めとけば良かったわ~。乗り物酔いが結構ヒドイ人だからなぁ。
イスが結構揺れたりするの忘れてたんだよね(-_-;) 母、ごめんよう~。
それでもしばらく休憩して、大分よくなったとこで帰りがてら食事へ。
イクスピアリのプラネットハリウッドへ行きましたっ(^-^)
前来た時よりなんとなくメニューが少なくなってたような?
ま、それでもちょっぴりあめりかーんな感じを堪能しつつガッツリ呑み!!w
母も無事復活しw、色んな話をして楽しかった!

家族の色んな話(良い悪いとりまぜて)を、普通に話してるダンナと母をみて、「ああ、家族だな~。」なんてちょっと思いますた。
娘のダンナ、とかでなくね。
もうすぐ7回目の結婚(式)記念日です(^-^)

投稿者 morimo : October 16, 2008 10:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/950

コメント

コメントしてください




保存しますか?