« ディズニーハロウィン | メイン | 前日 »

October 18, 2008

いたれりつくせりw

今日はクリスマスキルト製作に向けて友達の家へ行ってきました。

まず吉祥寺で待ち合わせてユザワヤへ。
まだ買ってなかった赤い布とアップリケ用の糸を購入。
布はエイティスケア(とゆーやつw)。赤も色々あって悩みんぐ。
暗めの赤が良かったんだけど、思った感じのが無くて(・_・、)まあ無難なのを。
上から刺繍しちゃうしね。

その後、おうちへ移動してキルト教室(講座?)w。
友達が型紙からなにから用意してくれていたれりつくせり状態~(^^ゞ

裁断、布の周りのミシンがけからアイロンまで!後はしつけから、っちゅー贅沢なとこまでやってもらっちゃった。
キットとして買ったらいったいいくらになるやら…(__;)
ほんとにありがとう~!がんばるよー☆


その後はもちろん晩酌!w
ダンナさん(も友達)が生姜焼き・食事マフィンを作ってくれましたー♪
これがまたンマーっo(≧▽≦)o
おみやに一個もらってきちゃったw

呑むだけ呑んで帰ってきましたσ(^◇^;)
色々ありがとー☆ またお邪魔しまーす!

投稿者 morimo : October 18, 2008 11:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

いやいや大したおかまいもできずー。
なんだかんだで結構ちらかっててゴメソw
次は生首とかいないようにするよ(笑)

キルトはがんがってくれ(・∀・)

投稿者 cyn : October 21, 2008 11:38 AM

いやいやお邪魔しますた!
生首無問題さw

ういうい!キルトがんがりまっす。
もうちょっとでランチョンマットが終わるので、そろそろ取りかかれそうだよー☆

投稿者 morimo : October 22, 2008 10:38 AM

コメントしてください




保存しますか?