« ショートケーキ・チョコver. | メイン | 買っちゃった! »

December 27, 2008

呑みまくりましたー。

今日は友達のうちで呑み会☆

家主夫婦が用意してくれたご馳走~☆
とりハム・マフィン・チリビーンズetc…
どれもンマーっ!o(≧▽≦)o
私たちもちょこっと差し入れ。
お昼過ぎから呑み開始!
すでに正月ぽいwww


そしてケーキのさぷらーいず☆
大成功でした~~♪
かなりきょとんとしてたw

喜んでもらえて嬉しかったな(*^-^*)


ケーキの断面はこんな感じ。
真ん中のクリームが満載なのに上がしょんぼりw
サイドも結構しょんぼりだわー(^-^;)
でもまー味はおいしかったですw

かなりおなか一杯だったハズなのに、みんな平らげてくれました☆
ありがとん!

夜は早い解散だったのでちょこっと吉祥寺のヨドバシで買い物。
その後飲み足りなかったので居酒屋へw
23時過ぎまでまったり呑んできました。
これから1週間休みなんて天国だーーーー!!o(≧▽≦)o

投稿者 morimo : December 27, 2008 11:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1008

コメント

コメントしてください




保存しますか?