« 磯はん | メイン | ひとりで »

January 17, 2009

びば手仕事。

東京フォームの東京国際キルトフェスティバルに行ってきました!
ものすごい人でビクーリw
物販(?)のとこなんか、ちょw、竹下通り!?みたいなスゴさで通るのも大変!
オバサン達にかなり負けそーですたw
今回は特に買い物もせず、見るだけで終了。
クロスステッチで新作を始めたばかりで、気持ちがそっちに向いてるしね(^^)
でも種類は違えど、作品を見るのはやっぱり刺激になった。 なんか燃えました!
でももっと規模は小さくていいから、刺繍関係でもこーゆーのやって欲しいなぁ。

夜は高円寺で呑み会☆
女8人でわいわい盛り上がってきました!
YANYA~抱瓶とハシゴw
結構呑んだ(と思う)んだけど、今日は調子よくってほぼシラフで帰宅。
ダンナに絡むこともナシでしたー。わははww

投稿者 morimo : January 17, 2009 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント

コメントしてください




保存しますか?