« びば手仕事。 | メイン | いちごちゃん »

January 18, 2009

ひとりで

BxHxRxHxのライブに行ってきましたー。
池袋のロサだったんだけど、久しぶり過ぎてどうやって入るのか右往左往。
階段見つけて無事到着~w
いつも見ないようなイベントだったのでちょっと居場所なっしんぐで、ビール呑みつつコソコソ待ち|ω・`)
始まった時はホっとしたりしてw

チョチロウさん見るのも久々!12月の腐乱に行かなかったので2ヶ月ぶりかな?
今日はセーラー服☆ やっぱりステージング決まってました!
顔と体で弾いてるって感じがすごいツボです!かっちょいいんだよね~♪
終わってからちょこっとお話。オリジナルのチロルチョコもらっちゃった(^^)

ダンナがご飯待ちしてくれてたので、その後すぐ帰宅。
が、途中の大久保の駅のエスカレーターでコケて膝打撲(T^T)
急がばまわれ、か…(´・ω・`)  痛かったよぅ。

投稿者 morimo : January 18, 2009 9:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント

コメントしてください




保存しますか?