« スポンジフタタビ。 | メイン | スコーン。 »

April 28, 2005

ダンナの誕生日v

今日はダンナの誕生日っ(*^-^*)
毎年仲間とお祝いするのが恒例となってるので、今年も友人宅でパーティーっす☆

ケーキのデコレーションもなんとか(笑)できてバッチリだった。
誕生日のチョコプレートには、ダンナ自ら名前を書いたんだけど、これがなかなかうまくて(笑)
乗っけちゃった後に撮ったので写真は省略っ(^^ゞ

不安だったスポンジの出来も上々で、みんなにも喜んでもらえた♪
よかった~o(≧▽≦)o

そうそう、いつも呑んだ後にコーヒーをゴチになるんだけど、コーヒーミルを購入したとゆーので、今回は挽きたてのコーヒーを体験させて貰った。
これがバリんまっっっ!
やっぱり挽きたてのコーヒーは違うね~☆
香りがちがーう。
050428.jpg

投稿者 morimo : April 28, 2005 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?