« スコーン。 | メイン | 甘食 »

June 11, 2005

おやすみだー!

ふぃ~~やっと土日ですなー。
1週間長いっちゅうねんっ(--)
2日間充電じゃー。

今日はダンナがいないのでとりあえず先週と同じコース、図書館~マン喫ツアー(笑)

やっぱり今週も図書館に目当ての物はなかった・・・orz
このままじゃ借りられそうにないので、図書館利用+ネット予約の申し込みをしてきた。
明日には予約申し込みできるようになるらしいので、早速予約じゃー!
早く借りられるといいなぁ~。

マン喫には行くのが遅くて(1:00くらい)、仕切ナシの席になっちゃったので、とりあえずみたい雑誌とかをザッと読んで帰る事にした。
と、途中pinchangから呑みのお誘いが☆
呑もう呑もう~~!と二つ返事で(笑)、夕方合流することに(^^)

呑む前にsisiと合流して吉祥寺へお買い物。
sisiはメガネを購入。
私もなんか買いたかったけど、特になんも無し。
欲しいと思っても男物でサイズがでかかったり、イマイチ納得いかなかったり(T^T)
残念でした。

さてさて夕方にpinchang&かなえと合流して家呑み♪
050611
写真は吉祥寺でお土産に買ったニョッキ☆
かなえにちょいちょいっと料理してもらいました。
食感がおもしろい!そしてンマー~o(≧▽≦)o

コロナライトもレモンを入れてさわやか~だった(^^)
いや~~夏だね!みたいな(笑)

みんなでいろんな話をして終電まで呑みまくりーでした!
楽しかったぁ~☆☆☆

あ、昨日作ったスコーンもお土産にしたので無事消費~(笑)

投稿者 morimo : June 11, 2005 2:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?