« 牛乳パックで | メイン | おやすみだー! »

June 10, 2005

スコーン。

3c1ba8fc.jpg昨日の夜、パンの後に「カラメルバター」を作ったので、今日はスコーン作り。

カラメルバター(写真奥)は、カラメルにマーガリンを混ぜこんだだけなんだけど、これがめちゃめちゃンマい!
焼きたてパンに付けたらたまらん~☆
「スコーンにつけてもおいしい」ってレシピに載ってたから、作っちゃった!
にししw

小麦粉はいつも薄力粉のみで作ってるんだけど、今日のレシピは3分の1が強力粉。
薄力粉だけとどう違うのか試してみたくて。・・・強力粉もなんかハンパに残ってるし(笑)

結果は・・・よくわからんかった(爆)
サクッとしてたような気もするけど、それは卵が入ってないせいかも。
うう~~ん、ナゾじゃー(?_?)
でもおいしかった♪

ちょっと大量に出来ちゃってどうしよう(笑)

投稿者 morimo : June 10, 2005 10:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?