« Birthday Party☆ | メイン | 髪切った。 »

December 14, 2005

ハードロックカフェ

今日は友達の誕生日!
みんなで六本木のハードロックカフェへ行ってきました~☆
予約時間がハッピーアワーににかかってたので、結構(かなり?)呑んだ割に
安かったかな。(さすがに居酒屋よりは高いけどね(笑))
051214_01.jpg
←ディナー時間を予約するともらえるテディベア。
毎月服が変わるんだって!
かわいいよねー♪
集めたくなっちゃうな(笑)

帰りはうちのダンナおすすめのラーメン屋、「一蘭」へ。
051214_02.jpg
前から食べてみたかったけど、六本木なんてなかなか行かないしなー。
と思い続けて何年?w、やっと行けましたー☆

うん、なかなかおいしかったです。
かなり濃厚な感じがしたけど、量はそんなに多くないからペロリと食べちゃいましたー♪
スガキヤ(田舎)とはつね(地元)以外のラーメン屋なんて行ったの何年ぶりかな(笑)

投稿者 morimo : December 14, 2005 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハードロックカフェ:

» 六本木と歌舞伎町を二連荘 from pin-point :blog
[続きを読む]

トラックバック時刻: December 15, 2005 5:51 PM

» Party 第2弾! from passage in the wind
ダンナの誕生日パーティー第2弾で、六... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 16, 2005 10:07 AM

コメント

14日はホントにありがとう!! すんげぇ思い出になった
1日でした(*^_^*)。これからもよろしくですっ☆

投稿者 じゅんじ。 : December 15, 2005 5:50 PM

久々の外飲み楽しかったねぇ~♪
ハッピーアワーはなかなかラッキーだったね。
居酒屋じゃないカクテルは美味しかった(笑)
ラーメンもまいうーーでした~!

投稿者 kanae : December 16, 2005 9:39 AM

>じゅんじ&kanae
んむんむ、とっても楽しい夜でした☆
やっぱHRCは日本じゃないね(笑)
ハワイを思い出したもんねー(^^)
これからも毎年一緒にお祝いしていこうぜーo(≧▽≦)o

投稿者 morimo : December 16, 2005 4:08 PM

コメントしてください




保存しますか?