« メープルくるみスコーン | メイン | 実家で »

April 12, 2006

餃ビー!

今日の夕飯は餃ビーですっ!(餃子&ビール、ねw)
会社の後輩オススメの店(静岡にある(株)岡崎)のもの。・・・おごりです(笑)
具と皮がべっこにきたので自分で包みました。
この作業、めっちゃスキなんだよね~。なんだか癒されるのだ。

焼いたのはダンナ。
餃子の時、具担当=私
焼き担当=ダンナ、はいつも変わらずw
上手に焼いてくれてるのでおまかせ(^^)
今日もこんな完璧に焼いてくれましたっ☆

(ちなみに左奥のひじきの煮物もダンナ作w)

いやー美味しかった!
皮がねーめっちゃイイんです。
薄いのにしっかりもっちりしてる。包む時もとってもやりやすかった!
もちろん中身もンマー。 さっぱりしてて何個でもいけちゃうね~o(≧▽≦)o
ダンナと2人でペロリ☆でしたw

ジョーw、ありがとう~(*^-^*)

投稿者 morimo : April 12, 2006 8:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?