« MDR@RED-Zone | メイン | MAFFICK@Bottoms Up »

May 27, 2006

デメルのお菓子。

今日は会社の株主総会のお手伝いで土曜出勤(T^T)
休日出勤なんてそうそう無いから早起きがつらかったなー。
天気も良くないし・・・。
ボケボケしなから出社して、準備して、総会開始。

で、お手伝いなので始まっちゃえばやる事もなくw、お茶タイム(^ε^)

デメルのザッハトルテですっ!
あまりものを頂いちゃいました☆
にししw
生クリームが無いのが残念だけど、おいしかった。
・・・めちゃあまでしたが・・・w

お昼には帰れて、女3人でお昼ご飯~。
前から行ってみたかった、高円寺の「Planet3rd」へ。


左:明太子とオクラのクリームパスタ
右:スパム&エッグプレート
ってメニューだった。
・・・と思うw

これと、春雨サラダを頼んで3人でシェア。
もちろんビールもね~w
明るくて開放的なお店で気に入った!
ただちょっと座る位置が悪かったせいか、店員さんが皿を下げようと狙ってるwのが度々目についちゃって落ち着かなかったな。
ま、そんなのも女3人で語っちゃえば忘れちゃうんだけどねー(^◇^;)
食べ物もおいしかったし、また行きたいな。

投稿者 morimo : May 27, 2006 4:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

このリストは、次のエントリーを参照しています: デメルのお菓子。:

» カフェランチ from passage in the wind
久し振りにmorimo、sisiと3人で高円寺のPlanet 3rdで外ランチし... [続きを読む]

トラックバック時刻: May 29, 2006 4:55 PM

» なんかいい感じ。 from 獅子の芋羊羹
ちょっと前に女子3人でPlanet3rdなる店に行ってきた。 前から自転車で通り過ぎて気にはなっていたんだけど なかなか行けず・・・ そしてついに行ってき... [続きを読む]

トラックバック時刻: June 6, 2006 3:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?