« バースデイケーキ。 | メイン | 初ゴールデンヨット »

May 3, 2006

つつじまつり

根津神社のつつじまつりに両親・ダンナと行ってきました。
2年ぶりかな?
前回は見頃をかなりすぎちゃってたけど、今回はなかなか(*^-^*)

ちょっとわかりづらいかな~?
まだまだキレイに咲いてました☆
そしてすごい人・・・
普段はほとんど居ないのにw
露天も沢山出てて、かなり懐かしかったな~


これは神社近くにある和菓子屋「一炉庵」の最中。
小さい頃から最中といえばココって感じ。
母が良く買ってたから親しみがあります。
最中はそうでもない(と思う)けど、他のお菓子は全体的にお値段お高め。
初めて値段確認してびっくりー(笑)

芋甚で小倉アイスモナカも食べたし、久々の根津をタンノーしてきました☆
柳屋(現「根津のたい焼き」)の鯛焼きが大行列で買えなかったのだけが心残り(>_<)

投稿者 morimo : May 3, 2006 3:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?