« つつじまつり | メイン | びば北海道~☆ »

May 4, 2006

初ゴールデンヨット

初めてカメリヤ以外を使ってみました。
膨らむって聞いてたけどやっぱり本当だった(笑)

プレーンとチョコの2種類。
・・・見た目じゃ全然分からないけど(^_^;
いつも通りの成形なのに、見事に穴が無くなりました!
びっくり~。
そして超ソフトベーグル。
ベーグルを通り越して普通のパンな気もするけど、まぁこれはこれでンマい。

いつもと同じ水分量(粉250gに水140cc)で作ったけど、今度はもう少し減らしてみようかな。

焼き時間、210度で20分にしたけど、10分焼いた時点で膨らんで高さが出て焦げそうだったから200度に落とした。
200度20分でいいかな?

投稿者 morimo : May 4, 2006 10:03 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?