« ココロホンワカ | メイン | わんぴ。 »

March 14, 2007

国道58号線

今日は高円寺にある沖縄料理「国道58号線」に行ってきましたー☆
↑のサイトを見てもわかる通り、抱瓶の系列店で"沖縄ステーキハウス"らしいです。
全然そんな感じじゃなく、ごく普通の沖縄料理屋さん?って感じ。
そういえば石垣牛ステーキとかあったけど、頼まなかった・・・(^^ゞ

左:海ぶどう
下:お通しの酢豚みたいなの
右:島らっきょう
ビールはもちろんオリオンビール☆

お値段はちょっと高めの居酒屋って感じですかねー。
ビールは小ジョッキくらいで500円。
料理は500円~で量も少なめでした(^◇^;)
なのでどれもペロリ!


上:ラフティ
下:アヒポキ

他にポチギポテト・ゴーヤチャンプルー・ソーキそば・タコライスを注文。
ソーキそばの上にはリブが2つ乗っててボリュームあり!
チャンプルーはスパム入り。
ポチギんまい!もっと量くれー(笑)

ずっとオリオンビールだったんだけど、友達のシークワーサーサワーを味見したらこれがンマーo(≧▽≦)o
甘くなくてさっぱりしてて、さわやか~ん( ̄▽ ̄*)
そっこー変えました。 つっても1杯しか呑まなかったけど。
・・・だってここでずっと呑んでると高いんだもーん(笑)
なので向かいの鳥貴族に移動(^◇^;)
でももうンマーなビールと焼酎呑んじゃった後だったから、酒が進まなかったよ(-_-;)
鳥貴に行く時は最初からじゃないとダメね(笑)

投稿者 morimo : March 14, 2007 11:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

このリストは、次のエントリーを参照しています: 国道58号線:

» めんそーれ from passage in the wind
夕べはmorimo、sisiと高円寺の「国道58号線」という抱瓶系列のお店に行っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 15, 2007 3:52 PM

コメント

久々外飲み楽しかった~♪
ちょいお高めだけどたまには行こうね。
次回はステーキにもチャレンジじゃ!

投稿者 kanae : March 15, 2007 3:51 PM

また外のみしよーね♪
ビレッジバンガードダイナーとかさ(^-^)
・・・とか言ってても4月からはまた誕生会月間開始だからなかなかムズカシイかすぃら(笑)

投稿者 morimo : March 15, 2007 4:05 PM

コメントしてください




保存しますか?