« 国道58号線 | メイン | 池袋~大塚つあー。 »

March 15, 2007

わんぴ。

昨日の呑み会前、高円寺をブラブラしてたら、なんだか気になるワンピ発見。
前だったらワンピなんてあんま目に入らなかったんだけど(ヲイ)、最近は割と女っぽい物が気になりはじめてるのですよ。
髪が少し長くなってきたせいもあるかなー?

そのワンピを形容するとですね、
 ・柄がモノトーンでとっても良い感じ。
 ・シフォン生地(ってゆーのかすぃら)&胸のトコに細いリボンあり。
 ・でも甘すぎず。
と。(笑) わかりづらー
ま、とにかくかなり久々のヒトメボレ状態( ̄▽ ̄=)
鏡で合わせてみたらなんかとっても似合う!・・・ような気がするし♪
いや、sisiもかなり絶賛でしたよ?(笑)

でもこれを買っちゃうと、合うバッグとか靴とか色々買わなきゃいけない物が増える・・・
でもでもエンジニア(その時履いてた)でも良い感じだったし・・・
でもでもでも値段がびみょん・・・(笑)
と、試着をしつつw悩み続けたけど、

              買っちゃいました♪ (笑)

しかもラッキーな事にセールだかなんだかで1000円OFF!
それを早く言ってくれー(笑) そしたらあんな悩まなかったのにぃ(-ω-;)

いや~久々に買い物の楽しさをあじわった感じ(笑)
次はバッグかな・・・(^◇^;)

投稿者 morimo : March 15, 2007 8:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

姉さんのワンピ姿・・・
想像できないお(笑

でもそんな乙女ちっくな姉さんもみてみたいなぁ(`ー´)イヒヒ

ワンピ姿楽しみにしておりますd(>_< )

惚れたらすまそw

投稿者 136 : March 16, 2007 10:51 PM

>136
あっはっは(笑)
ワンピっつても女の子ちっくには着ないわよ?フハハ。
やっぱ足下はエンジニア?みたいなー( ̄▽ ̄*)

・・・惚れてくれたまえ(笑)

投稿者 morimo : March 17, 2007 1:27 PM

コメントしてください




保存しますか?