« わんぴ。 | メイン | 第10回荒川市民マラソン »

March 17, 2007

池袋~大塚つあー。

今日はsisiとおでかけー♪
夜は大塚でライブがあるので、とりあえず池袋へ。
久々にサンシャインなんて行っちゃったよー。
計画では水族館に行くハズだったんだけど、こないだの高円寺買い物ツアーwの調子だとそれだけでも時間足りないんじゃ?との話し合いで(^^ゞ、買い物だけにしぼる事に。
結果、だいせいかーいっ(笑)
2人でアルパを練り歩きw、私はまたしてもワンピ(兼カーデっぽいの)を買っちまいました。
ほんとは靴とかバッグとかインナーとか買わなきゃなんだけど、目に入るのはそんなんばっかなのよね(^◇^;)
いやーしかし楽しかったo(≧▽≦)o なんか安くていいよアルパ!
結構広いからいろんなお店あるしね。
また休日ライブの時は買い物したいな。

そして夕方近くに都電で大塚に移動。 久々に乗ったわー。
運賃を忘れてて、都営だし何となく高くなってるんじゃ無いかと思ったけど160円のままでした。
バスより安いのねん。
大塚駅前で降りて、いつもの通り土間土間で呑み開始☆
ここで136と合流したんだけど、なななんと!

ホワイトデーのお返し
もらっちゃいましたー♪♪

わーいわーいo(≧▽≦)o
やっぱプレゼントって嬉しいよね~☆
あげたのはチロルチョコだったのに申し訳ないことです(笑)
ほんとにありがとー♪

そして今日のメインw、2回ほどお休みしちゃったMDRのライブですー。
なんか2回見ない間にこの異様なまとまり感はなんですか?(笑)
遂に新生MDRを確立したって感じだった。
みんな楽しそうだし、音がガツンと来ましたよ(^-^)
歌も良い声出てたし・・・歌いやすそうだったのが何より嬉しい。
もう安心して見てられるかな。

投稿者 morimo : March 17, 2007 10:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

お買い物楽しかったですね♪

黒が大スキなんです!!どうしても黒なんです!www
でも、インナー買わないとダメですよね(´∀`;)
色物の・・・w

投稿者 sisi : March 19, 2007 3:47 PM

んむ~!めちゃ楽しかった☆
疲れ知らずで歩き回ったねぇ(笑)

黒禁止ーーーっっっっ!(笑)
色物・・・まじで買わないとだよ(>_<)

投稿者 morimo : March 19, 2007 4:25 PM

コメントしてください




保存しますか?