« 手術。 | メイン | 2日経過。 »

April 19, 2007

1日経過。

「明日には大分痛みはひきますよ。」
と言われてたにもかかわらず、まだまだ薬が切れるととっても痛いらしい。
手術の傷も大きめだったし、切って開いたんだからそりゃ痛いよね(・_・、)
まあやっと24時間たったくらいだし、これからだんだん取れてくるかな。

今は首から小さなバッグみたいなのをぶら下げてます。
中に入ってるのは血液パックみたいなもの(>_<)
これは手術の時、骨に穴をあけると血が出てくる所もあるらしく、その血が溜まると傷が治りにくくなってしまうので、その血を外に出している(吸い出してるらしい
(゚д゚lll))んだって。
ダンナ曰く、もう血はとまってるみたい。とのこと。
明日には無くなってるかなぁ。

熱はないし、食欲はあるし、とりあえず元気で安心。
・・・痛そうだけど(笑)
明日くらいからは少し動いた方がいいかも。
寝たきりだとあんまり良くないもんね。

投稿者 morimo : April 19, 2007 11:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

コメントしてください




保存しますか?