« 1日経過。 | メイン | 3日経過。 »

April 20, 2007

2日経過。

痛みは昨日よりおさまってきたみたい。
骨からの出血が思ったより多かったらしく、血液パックみたいなのはまだはずれてなかった。
「もう血は止まってるみたい。」はウソだったね(笑)
1パックいっぱいになっちゃって、夜中に変えてもらったんだって。
夜の点滴の時に看護士さんが確認したのを見たら少し溜まってたけど、明日には取れるかな。

手術した方の手がすごくむくんじゃってて心配になったので聞いてみたら、これくらいは仕方ないですねーと言われた。
ひどいとグローブみたいになっちゃう事もありますよ。って聞いてちょっと安心(笑)
さすがにグローブまでは行ってない(^^;)

明日にはもっと痛くなくなってるといいな。

投稿者 morimo : April 20, 2007 11:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

コメントしてください




保存しますか?