« 2日経過。 | メイン | 退院。 »

April 21, 2007

3日経過。

明日退院決定!
痛みは昨日よりもまた引いてきているみたいなので、今日は初めて屋上へ出てみました。

やっぱり太陽の光を浴びないとね(*^-^*)
夜あんまり眠れてないようなので、太陽光を浴びたら少しは違うだろうし。
ちょっと風が強かったけど、やっぱ外は気持ちいい☆
ダンナもいい気分転換になったみたいでよかった!

屋上に出られるなんて知ってたらもっと来たかったなぁ(笑)

血液パックは取れました。
そのかわり、その管を入れていた穴から浸出液がかなり出てきてしまって、外側の包帯まで染みてきちゃう。
それがちょっと気がかり。
こんなに染みてきちゃうのに退院しても平気なのかなとか・・・・
結構大きな手術だったからある程度はしょうがないみたいなんだけど、こんなに出るものなのかなぁ?と少し心配。
早くおさまりますように。

投稿者 morimo : April 21, 2007 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

コメントしてください




保存しますか?