« 夏休み第1弾。 | メイン | パンジャの花・58 »

August 12, 2007

すぐれモノ!

アサヒビールからなにやら届け物があったらしく、不在連絡票が入ってた。
そういえばスーパードライの鮮度実感キャンペーンに応募してたなー。
ということは、ビールが当たった!?o(≧▽≦)o
喜び勇んで再配達依頼♪
夕方になってビールキターー(゚∀゚)ーーッ!! と思ったんだけど・・・

あれ?
クール便じゃない。=ビールじゃない。
これだった。↓↓↓

いわゆるサーモマグ。2個セット。
ビールははずれたけどWチャンス賞だって。
嬉しくねーーー(-_-)
と思ったものの、まあ物は試しで使ってみた。
・・・とりあえずお茶で(笑)

そしたらば。

いつまでたっても冷たいよ!?

氷が全然溶けないよ!?

なんスかこれー!?

さっきガッカリしてたのが嘘の様にテンション↑↑(笑)
ちょっと調べてみたら、

このタンブラーはステンレスの二重構造になっていて、外と内中の間は100万分の1という宇宙空間と同じ超真空状態になっています。
そのために対流による放熱を防ぐことができます。

保冷効力(1時間)が9℃以下という驚異的な数値は、世界一の魔法瓶メーカー、サーモスのビアタンブラーだからこそなせるワザです。
※保冷効力とは、室温20度において規定量の4℃の冷水を所定時間放置した場合の温度です。


とにかくすごそうなのはわかった(笑)
そして即ビールで試してみたけど、すごいーーーーーー!
最後の一口まで冷たいのってすごいよーっ☆
もう大興奮~(*´Д`)

はぁ・・・こりゃーいいもん当たったわ~♪
なんでもっと早く試さなかったんだろう・・・
と思ったけど買うと結構するので当たらなきゃ一生縁は無かったな(笑)

投稿者 morimo : August 12, 2007 5:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

おぉw(°0°)wずげーいいぢゃん!!!!

てか、これで益々旨い酒が呑めるって事で益々飲んべえまっしぐらかしら?!

いいな、いいな('∀'●)

あたしゃ、もう2ヶ月二日酔いしてないぞ!いいよーな、ちと淋しいような?!

投稿者 かり~な : August 13, 2007 8:35 PM

でしょでしょ!いいっしょー☆
飲兵衛まっしぐら・・バレてるし(笑)
ぬるくならないからゆっくり呑めば良いのに、冷たくておいしいからぐいぐい呑んじゃうんだよねー(^◇^;)
サーモマグの意味あんまし無いカモ・・・?(笑)

かりーなが2ヶ月も二日酔いしてないなんてビックリです(!o!) (笑)
・・・一緒に二日酔いしたいなぁ~(>_<)

投稿者 morimo : August 14, 2007 11:20 AM

うおぉ~!!!!
かなりの優れモノゲットじゃぁないですかぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
氷のコースターといいサーモといい
アサヒいいモノくれるなァ(♡´∀`)

2ヶ月二日酔い無しツライネ・・・(ホントはいい事かw)
アタシは1週間二日酔い無しでした・・・
一緒に二日酔いたいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿者 sisi : August 14, 2007 3:55 PM

んむっ。アサヒはなかなかエライぞ!(笑)
今回はがき1枚しか出してないんだよね。珍しくw
今度是非うちでサーモ体験するよろし。

投稿者 morimo : August 15, 2007 11:03 AM

ホントアサヒえらいっ!!よくプレゼントってあるけど、それ当たってもねぇ…っての多いし( ̄~ ̄;)
サーモ体験すぃたい☆彡

皆で新幹線乗れないぐらいの二日酔いしちゃお~o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿者 かり~な : August 15, 2007 11:35 AM

新幹線に乗れないくらい・・・超ウケたwww
ちょっと回復したらうなぎで決まりってことで(笑)

投稿者 morimo : August 15, 2007 2:09 PM

コメントしてください




保存しますか?