« 芸術の秋、か。 | メイン | ハロウィンの飾り »

October 8, 2007

パソげっつ☆


わーいわーい!
友達からお下がりのパソがきたよー☆
置くテーブルが無かったから手持ちのですませちゃった。
でもマウスも置くトコない~と思ってたら、意外にも本体が丁度良い感じ!(右下の黒いやつ)
スバラ☆o(≧▽≦)o

とりあえずこれはオンラインゲーム専用機だー。
ガーディアンズレポにも書いたけど、これで冬の某茄子で新しい洗濯機が買える!
嬉しいな~w

夜はお礼がてら家でご飯。
きゅうりの白和え・れんこんのきんぴらを作って、前日から仕込んでおいた茄子と長ねぎのマリネをフランスパンと一緒に出しました(^-^)

←そのマリネ。
こうちゃんレシピですw
トマトはプチトマト、オレガノはバジルに変更。
これがめちゃンマ!o(≧▽≦)o
パンにすごく合う~~♪

簡単だしまた仕込もー☆
今度実家に持って行こうかな(^-^)

投稿者 morimo : October 8, 2007 8:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

一瞬
パンげっつ
って見えましたw

そのマリネおいしそぉ~~♪
アタシもつくろっ!
秋はお野菜どもが美味しくていいですよね( ̄▽ ̄)

投稿者 sisi : October 10, 2007 9:30 AM

このマリネはまじでおすすめだよー!
ナスと長ねぎが甘くなってンマー☆なのだっ。
今度のピザパーティーwの時も作っとくよ♪

投稿者 morimo : October 10, 2007 3:16 PM

コメントしてください




保存しますか?